第2回入居者懇親会を開催しました!

さわやかな初夏の風が気持ち良い季節の今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

12SHINJUKUでは、4月23日に第2回入居者懇親会を実施しました。当日の様子をお届けします。

 

GW直前平日夜というお忙しいタイミングの中、約60人の入居者様にご参加頂きました。

↓受付で、名札を書いて頂いている様子です。普段はこちらにコンシェルジュさんがいらっしゃいます。

徐々に人が集まり、会がスタート。

8Fラウンジは全面窓になっており、開けると夜風が入ってきて気持ち良いです。

ケータリングは、前回の懇親会でもお願いしたShirokuma Kitchenさんに作って頂きました。

メニューは、角煮ご飯/冷やしおでん/トマト肉じゃが/浅漬けサラダ/ニラカレースパ/中華炒め。

男性でも食べごたえがありつつ、野菜を沢山食べられるメニューを考えて下さいました。

↓手際が良く準備されている様子。チームワーク抜群です!

今回の一番人気メニューは「トマト肉じゃが」!でしたが、どれも美味しかったです。

懇親会中は、自然と出来る会話の輪がいくつも出来ていました。

 

また今回は新しい試みとして、会社のご紹介ブースを設置。

いくつかの入居企業さんにご協力頂き、制作されている映像を投影して頂いたり、

扱っている商品などを置いて頂きました。

 

↓こちらは映像制作をされている入居者様。ビジュアル鮮やかなアニメ映像のご紹介。

なんと、以前リビタの別のシェアオフィスにも入られていたことがあるそうで、素敵なご縁に驚きました。

↓次に、ヘリコプターの事業を展開されている入居者様。

モニターで映しているのは空から撮影した都心の風景。

最近では、プロポーズや記念日にプライベートでヘリコプターを利用する方も増えてきているそうです。

↓こちらはグッズ制作などをされている入居者様。笑顔がとても素敵!

「7F畳ルームを商品の検品に使ってみたら便利でした」という感想も頂きました。

なるほど~、そういう利用の仕方もあるんですね。

↓キュートなグッズたちをご紹介して頂きました。

↓最後は、食品関係のネット販売をされている入居者様。お菓子の差し入れを頂きました。

入居者鍋会やお花見など、いつも楽しいイベントを企画して下さり、感謝です。

↓野菜の味がぎゅぎゅっと詰まっていて美味しかったです。

こんな感じで今回も楽しいひと時を過ごすことができました。

みなさま、ありがとうございました!!

ARCHIVE

オフィスの内覧 / お問い合わせ

お問い合わせフォーム

TEL. 03-6826-5556

管理・運営:株式会社リアルゲイト

平日10:00~19:00(土日祝日休み)
※年末年始、GW、夏期休業期間内は休業させていただきます。

広報関連・取材等、賃貸借以外のお問い合わせ