第1回 入居者懇親会を開催しました!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
昨年末12/5夜に、12shinjukuの8Fラウンジとシェアキッチンにて、入居者懇親会が行われました。
年末の平日夜という忙しい時期にも関わらず、当日は約20社、約50名の方々にご参加いただきました!
 
19:00より緩やかに会がスタート。
受付では、入居者様から事前に任意でお送り頂いたプロフィールを簡単なリストにして配布しました。
「へぇ、こんな会社の人もいるんだ」とバラエティに富んだ仕事内容に興味をお持ちのご様子でした。
 
まずは、12shinjukuコンセプトについて、企画プロデュースを担当したリビタより改めてご紹介。
その後プロパティマネジメントを担当しているリアルゲイトよりご挨拶。
 
この日のケータリングは、武蔵小山で活動する「shirokuma kitchen」さんにお願いしました。
初めてお会いする皆さんの会話が弾むようなお料理をリクエストし、彩り豊かな美味しいお料理を振舞っていただきました。
 
ご歓談の後には、一部の入居者さんによる自己紹介プレゼン。
たまたま前に出ていただいた2社とも、映像制作会社さんで美しい映像作品を流してくださいました。
 
初めてお話しするという方が多かったかと思いますが、普段は違う階に入居されている方も館内で会った際にお話しするきっかけとなれていたら嬉しく思います。
 
次回の12主催イベントは、1/22の12LABO vol.2です。みなさまお楽しみに!

ARCHIVE

オフィスの内覧 / お問い合わせ

お問い合わせフォーム

TEL. 03-6826-5556

管理・運営:株式会社リアルゲイト

平日10:00~19:00(土日祝日休み)
※年末年始、GW、夏期休業期間内は休業させていただきます。

広報関連・取材等、賃貸借以外のお問い合わせ