入居者主催 鍋会&BBQ開催!

12SHINJUKUでは、数か月に1度ほど入居者懇親会が開かれていますが、

その他にも入居者の有志の方々が集まって鍋会やお花見、BBQが開催されています!

今回はそんなイベントの様子をご紹介。

 

まずは3月頃に開かれた鍋会です。12SHINJUKU内8Fのシェアキッチンで行われました。

平日の夕方頃から、近くのスーパーに買い出しに出かけ皆でお料理♪

なんと以前シェフをやられていた方も!包丁さばきがとてもお上手でした!

皆さんとても手際よく調理していました。おうちでも料理しているのかなと想像したり。

あっという間に下準備が終わり、さっそく乾杯!

この日は3種類の味の鍋でした。どれも味がよくしみ込みとても美味しかったです。(少し食べ過ぎました。)

 

 

お次は、先日行われたBBQ。

京王多摩川駅すぐにある京王フローラルガーデンアンジェ内にあるBBQ-VILLAGEへ行きました!

梅雨の季節なので雨が降っても大丈夫なように屋根がついている会場にしたのですが、、、

当日は見事に晴れ!よかった!

夕方の明るいうちからみんなで飲むビールって美味しいですよね♪

お肉・お野菜もたっぷり。お肉につけるタレも充実していました!

奥に映っている、中までじんわり火が通るグリルで具材を焼きました。

↓BBQ隊長を進んで買って出てくださった入居者さん。中の肉の温度を測って食べごろを教えてくださいました!

ちなみにグリルの中はこんな感じで上下二段階になっているんです。万能。

夜のくつろぎタイム。皆さんリラックスしていますね。

最後にもう一度、記念写真。素敵な笑顔です!

 

このように、入居者同士の交流もじわじわと広がってきています。

次回は、シェアキッチンで行われたユニークな食のイベントをご紹介します。お楽しみに。

ARCHIVE

オフィスの内覧 / お問い合わせ

お問い合わせフォーム

TEL. 03-6826-5556

管理・運営:株式会社リアルゲイト

平日10:00~19:00(土日祝日休み)
※年末年始、GW、夏期休業期間内は休業させていただきます。

広報関連・取材等、賃貸借以外のお問い合わせ