フロントコンシェルジュ対応時間短縮のお知らせ

12SHINJUKU 入居者様各位

日頃より、12 SHINJUKUの運営にご理解・ご協力賜りありがとうございます。

下記の通りご案内致しますので、ご確認の上皆様に共有の程お願い致します。

+Topics‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 
 
3/9(月)~3/17(火)期間  フロントコンシェルジュ運営時間変更のお知らせ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 
 
この度、昨今の新型コロナウイルスに関する対策として、コンシェルジュならびに入居者の皆様の
感染リスク削減、および予防を目的に、コンシェルジュの時差出勤を実施します。
これに伴い、コンシェルジュカウンターのオープン時間が変更となります。
 
オープン時間:通常時:10:00 ~ 19:00  ⇒  期間中:11:00 ~ 19:00
 
実施期間:2020年3月9日(月) ~ 3月17日(火)
 
ラウンジ等の利用ルールはとくに変更ございません。
来客等の対応については通常通り8Fの受付システム(IPAD)から直接やり取りのほどお願いいたします。
 
尚、運営会社(株式会社リアルゲイト)は通常通り営業しております。
10時~11時のコンシェルジュ不在の際の施設に関するお問い合わせは下記までご連絡下さいませ。
 
管理会社:株式会社リアルゲイト
TEL:03-6804-3944/MAIL:
info_12@realgate.jp 営業時間:平日10:00-19:00  
 
期間中は、皆様へご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
_________________________________________
 

【お問合せ先】

管理会社:株式会社リアルゲイト
TEL:03-6826-5556/MAIL:info_12@realgate.jp
営業時間:平日10:00-19:00※営業時間外のご連絡はメールにてお願いいたします。

 

ARCHIVE

オフィスの内覧 / お問い合わせ

お問い合わせフォーム

TEL. 03-5308-2263

管理・運営:株式会社リアルゲイト

平日10:00~19:00(土日祝日休み)
※年末年始、GW、夏期休業期間内は休業させていただきます。

広報関連・取材等、賃貸借以外のお問い合わせ