緊急事態宣言延長に伴う本施設の対応についてのお知らせ
日頃より、12 SHINJUKUの運営にご理解・ ご協力を賜りありがとうございます。
1 月 7 日に政府より発出された緊急事態宣言を受け、本施設の業務の一部を変更させていただいております。 2 月 2 日の緊急事態宣言の延長を受け、本施設での対応を下記の日程におきまして延長させていただきますので、ご案内申し上げます。
<期間>
1月12日(火)~3月7日(日)(※予定)
※3月7日(日)以前に緊急事態宣言が解除された場合、解除日以降は通常の業務内容といたします。
※3月8日(月)以降につきましては改めてご案内申し上げます。
<変更内容>
●受付コンシェルジュ 8階受付のコンシェルジュについては、モニターを設置し、対面での対応を控えさせていただきます。
●レンタルスペースの貸し切り利用 貸し切り利用可能時間を10:00~20:00に短縮させていただきます。
本施設のご入居ご検討のお客様に対するオフィスご案内業務は、感染症拡大防止への取り組みを実施したうえで継続させていただきます。
期間中は、皆様へご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。